土佐えいもん広場リニューアルのお知らせ

みなさん、こんにちは!
土佐えいもん広場 中澤です。\(^o^)/

先日よりお伝えしておりましたが、

ついに・・・、

本日・・・・、

土佐えいもん広場、、、

リニューアルを無事完了致しました!!!

ぱっと見はあまり変わっていないように見えますが、商品の見易さや選び易さの改善、『お支払方法』の各種追加・レスポンスの向上等、今よりも更に便利にお使い頂けるようになっております。

  1. 主な変更点
  2. リニューアルキャンペーン
  3. リニューアルに関する注意事項


★主な変更点

各種ペイでのお支払い追加(アマゾン・グーグル・ショッピペイ)
アマゾン、グーグル、ショッピファイにアカウントをお持ちのお客様はそちらで決済が可能となりました。詳しくはご注文方法をご覧下さいませ。

→ご注文方法はこちら 

 

一覧・特集ページへカートに追加ボタン表示
商品一覧ページや特集ページの商品画像にカートボタンを表示しています。カートボタンを押すとすぐにカートに追加することが出来るようになっていますので単品商品の購入が簡単になりました。

※ご要望の多かった漬け丼単品購入も可能になっていますのでお好みのセットを作ってくださいませ!

→海鮮丼の素単品コーナーはこちら

 

★リニューアルに伴い、キャンペーン開催中!!

リニューアルに伴い、新規会員登録の300円OFFクーポンプレゼントキャンペーンを行いたいと思います!! 

キャンペーン
新規会員登録の300円OFFクーポンプレゼントキャンペーン(2023年5月31日まで)

新たに会員登録を行って頂いたお客様、今までえいもん広場会員の方でアカウントを有効化をして頂いたお客様がご利用できる300円OFFクーポンを発行しております。是非この機会にご利用くださいませ。

※会員だったお客様はアカウント有効化のための招待メールをお送り致しますので、アカウントを有効化してください。(招待メールは5/31にお送りいたします。)

クーポンコード
ehnc4649

※新規会員登録 または アカウントを有効化されたお客様 1回限り有効
※クーポン有効期限2023年5月31日

→新規会員登録はこちら

 

★リニューアルに伴う注意事項

えいもん広場会員のお客様
会員情報は引き継がれますが、招待メールにてアカウント有効化を行ってください。
ご登録頂いている会員情報を新システムに引き継いでおりますので会員情報の再入力の必要はございませんが、お客様に会員継続の許可を頂く形になります。
招待メールをお送り致しますので、アカウントを有効化してください。
招待メールは5/31にお送りいたします。
※アカウントの有効化はワンクリックで簡単な作業です。
※システムの都合上30日は会員システムはご利用頂けません。
※アカウントの有効化がされなかった場合はクーポンの使用が出来なくなりますので御注意ください。(クーポンは会員様のみ使用可となります。)


・ポイント残に応じたクーポンの発行を行います。
5月30日時点でポイントが残っているお客様には同等のクーポンをメールにてお送りいたします。
当店からのメールをお待ちください。(5/31発行予定)

 

アカウント有効化につきまして

前の投稿 次の投稿