年末年始休業中のお得キャンペーン開催します!

こんにちは!
土佐えいもん広場 中澤です。\(^o^)/

ついに今年もあと数日間で終わってしまいますね。

【土佐えいもん広場】は年内の営業を12月28日までとし、来年は1月6日から
営業を開始させて頂きます。

本年中はご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。m(__)m

本年度、弊社のホームページもリニューアルさせて頂き、クーポン制度、自動割引制度を
導入致しました。
例年、ポイントアップキャンペーンを行って参りましたが今年からは自動割引にてお客様に御利用頂きたいと存じます。


という事でございまして!! 今年も感謝の気持ちを込めまして、土佐えいもん広場初!更に本年最後かつ新年最初の割引キャンペーンを行いたいと思います!(≧▽≦)


  キャンペーン期間は 『12月29日~1月5日』 まで!!


キャンペーン期間中、1回のお買上商品価格が5,300円(税別)以上の場合に新春キャンペーンと致しまして
300円を自動で割引いたします!
しかもキャンペーン期間中は何度でも自動で300円OFFされちゃいます♪

『御年賀』用の贈答品等も多数ご用意致しておりますので何卒よろしくお願い致します。(^_-)-☆


尚、キャンペーン期間中のご注文は年明け1月6日以降の発送となります。


来年度も引き続きご愛顧の程をよろしくお願い致します!!

★~~☆~~~★~~☆~~~★~~☆~~~★~~☆~~~★~~☆~~~
今年もやってます!!『開運セット』。
【土佐えいもん広場】で販売している商品の中でも縁起の良いものばかりを集めたこのセット!!
開運を願って価格は何と!税込・送料込みで8,888円!
(北海道・沖縄・一部離島の場合は送料がプラスされます。)
末広がりのめでたい数字『8』が4つも並んでおります!
来年も皆様にとってより良い年になりますように。
※年末ジャンボ宝くじ1枚付は12月23日で終了しました。
★~~☆~~~★~~☆~~~★~~☆~~~★~~☆~~~★~
前の投稿 次の投稿