2024年開運セット販売中♪今なら年末ジャンボ宝くじ付き!!

皆様こんにちは!
土佐えいもん広場 中澤です~。\(^o^)/

今年ももう残り1ヶ月をきりました。

コロナウィルスの脅威も治まりをみせつつありますが、今度はインフルエンザが流行ってきております。
年末年始、皆様も体調には十分お気を付け下さいね。

そんな暗いニュースを吹き飛ばすこの企画!!

来年こそは嫌なウィルスを吹き飛ばし、明るく元気な一年になりますように願いを込めまして、、、

今年もやります!
億万長者も夢じゃない!!

縁起の良いお魚ばかりを組み合わせた、良縁起づくし!
願いの詰まった年末ジャンボ宝くじ1枚付の『開運セット』の販売を開始してます。(^O^)/

その内容と致しましては、、、

・鰹を勝つ男に見立て、厄災を振り払う土佐の鰹たたき(冷凍)。
『開運セット』の鰹たたきは通常より1周りも2周りも大きい、1節400g以上のものをお付け致します。(≧▽≦)

・出世魚として名高い、ブリ・カンパチのぶっかけ漬け丼。

・めでたい!と言えばこの魚! 鯛のぶっかけ漬け丼。

・縁起の良い魚の定番はやはり福に繋がるフグ! ふぐのみりん干し・ふぐの塩干


【土佐えいもん広場】で販売している商品の中でも縁起の良いものばかりを集めたこのセット!!
価格は何と!税込・送料込みで8,888円!(北海道・沖縄・一部離島の場合は送料がプラスされます。)
末広がりのめでたい数字『8』が4つも並んでおります!
原材料の高騰により物価の値上がりが続く昨今、この商品に限っては値上げはしません!!
商品減もしません!!
何故なら縁起の良いモノにこだわった商品だからです!

そして更に!お魚ばかりではございません!('Д')
億万長者へのチャンス!!

なんと!
12月21日までにご注文頂ければ、年末ジャンボ宝くじを1枚付け致します!!(商品に同梱)

当たれば1等7億円!!!!
夢が広がりますねぇ~~。

皆様に大きな福が訪れますように。。。
願いを込めまして『開運セット』を販売中ですので何卒よろしくお願い致します。

2024年開運セット

年末ジャンボ宝くじ付き
2024年開運セット

2024年の運気UPの願いを込めて!縁起の良いお魚の詰め合わせ

詳しくはこちら
前の投稿 次の投稿