土佐えいもん広場リニューアルに伴う注意事項

土佐えいもん広場ではホームページ開設より15周年を迎え、
システム変更を伴うリニューアル致しました!

※リニューアル後は新しいシステムになっているため現在会員のお客様はアカウントの有効化が必要となります。お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。また、今までのポイントが残っているお客様には相応のクーポンをメールにて配布いたしますのでご安心下さいませ。


リニューアルに伴う注意事項

えいもん広場会員のお客様
・会員情報は引き継がれますが、招待メールにてアカウント有効化を行ってください。
ご登録頂いている会員情報を新システムに引き継いでおりますので会員情報の再入力の必要はございませんが、お客様に会員継続の許可を頂く形になります。
招待メールをお送り致しますので、アカウントを有効化してください。
招待メールは5/31にお送りいたします。
※アカウントの有効化はワンクリックで簡単な作業です。
※システムの都合上30日は会員システムはご利用頂けません。
※アカウントの有効化がされなかった場合はクーポンの使用が出来なくなりますので御注意ください。(クーポンは会員様のみ使用可となります。)


・ポイント残に応じたクーポンの発行を行います。
5月30日時点でポイントが残っているお客様には同等のクーポンをメールにてお送りいたします。
当店からのメールをお待ちください。(5/31発行予定)

 

アカウント有効化につきまして

前の投稿 次の投稿